« HONDAスーパーカブ、累計1億台らしい | トップページ | 台風21号! 京都3大祭り、時代祭も中止(2017) »

2017/10/20

洗濯物が乾かない!(駄文)

 ずっと雨・曇り。なかなかスッキリ晴れませんね〜 しかも、ビミョーに寒いし。
 たった1週間で気温が10℃以上下がっちゃったから、夏物をどんどん洗濯して、すっきり・かっきり、しまおうと思っているのに全然片づきません。

 で、お洗濯! どうやら「ポケットティッシュ」が入っていたらしく、大変なことになった(;_;)

 梅雨だったら近くの(近くでもないんだけど)コインランドリーで乾燥機だけでも使う所なのですが・・・面倒だしね、急がないしね。

 いやまぁ、それだけです。 駄文でした m(_ _)m

(最近なんか、役立つ情報書いてない気がしてきたぞ。。。)

|

« HONDAスーパーカブ、累計1億台らしい | トップページ | 台風21号! 京都3大祭り、時代祭も中止(2017) »