« 今年の灯油は?2017秋(灯油・ガソリン5年推移) | トップページ | お札で勘違い?! 2000円札だ! »

2017/10/16

日経平均終値2万1000円超え(21年ぶり)

 先週末の東京証券取引所。
 日経平均株価の終値が21,000円を超えましたっ! 実に、21年ぶり。

 というわけで、早速グラフを描いてみた・・・
   ・・・描いてみたのだが、ちょっと範囲が広すぎた?!

Nikkei2017

 過去、5年分くらいにしておけば良かったですね〜
 そしたら、株価1万円→2万円 5年で2倍ですっ!、と景気の良いことが書けたんですが。。。
 あえて、バブル前の長期で描いてやったぞ(^_^)
   ・・・安倍首相、調子のいいこと言ってるし。
       →冒頭解散だよ、冒頭。
        国会初日に解散ってっさやる気あんの?
         (オレ意外と根に持つタイプだし)

 とはいえ、野党も調子の良いこと言ってるし、、、、
  →とりあえず、日本をリセットする前に、すでに
   民進党がリセットされた感じ。
    (「ピポッ」・・・元NEC88/98ユーザーは笑ってね♪)

 立憲民主党がどれだけ反既成勢力の受け皿になるかどうか、ですね。

〜〜〜〜
 さて、これから、株価どうなるでしょうか?
 というか、北朝鮮問題がなければ、もっと早くに21000円到達していたはず、と予想してた。

 でもって、またまた、北朝鮮の不穏なニュースが入ってきていたり。

 関係ないけど、アメリカの大統領が日本に来るそうですが、
「日本では『お前の母ちゃん出べそ』という子供の喧嘩をするのは10歳までだぜ」って
教えるあげるような親切な人はいないんでしょうか?
 ・・・そんな風にしか見えないよね(;_;)

|

« 今年の灯油は?2017秋(灯油・ガソリン5年推移) | トップページ | お札で勘違い?! 2000円札だ! »

FP-銀行・株」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事