« 108円割りそうな円高だ(;_:) | トップページ | 面倒でも、チェーンロックの鍵はしっかりね♪ »

2017/09/08

売れ残っていたマンションの1年半後、まだ1割残

この2年ほど、ずっと追いかけているマンション広告のその後です(^_^;)
  ・・・わりと近所のマンションね

(1)完成直前 →36戸中 9戸が売り

 ●キャンセル発生!不動産広告の「売れ残り」正しい見方 (2016/04/28)

(2)半年後も9戸が売り →売れてないやん(^_^;)

 ●完成直前に1/4が売れ残っていたマンションのその後(半年後の広告) (2016/12/08)
  
〜〜〜〜

 最近また広告が入ってました。

(3)36戸中 4戸が売り (2017/8月)・・・前回より5戸減った♪

   3LDK 3140万円・・・今度は庭付きの1階が安い
   でも下げ止まっている感じ
 
 できたのは、去年のGW。もちろん即入居可です。

〜〜〜〜
 東京なんかではタワマンが一杯できて人気だというのに・・・
 マイナス金利が導入されて、住宅市場に流れているはずなのに・・・

  ・4階建ての低層ってのがいかんのか?
  ・ちょっと交通の便が悪いのが悪いのか?
    ・・・高級感っぽくって良い感じなのになぁ。

想像だけど、
 ・賃貸としては家族向けで家賃が高めになるし向いてない。
 ・住居としては、きっと、戸建てと競合してる
    ・・・ってところかな。
 
(予告広告もいれるともう2年。新築マンションの広告が入るとこうやって1年も2年も追いかけているtakでありました。)

|

« 108円割りそうな円高だ(;_:) | トップページ | 面倒でも、チェーンロックの鍵はしっかりね♪ »

FP-不動産・ローン」カテゴリの記事