« 10年で20倍以上!ジャストシステム株  | トップページ | 9月は保育料の更新の季節!育産休・転職者は注意!3倍になる人も »

2017/09/02

今月のメルマガ遅れてますm(_ _)m

 すっかり秋めいて、というかやっと秋めいてきて、
 冷蔵庫の標準装備にプラスアルファで付け加えた、百均で買ってきた製氷器も「そろそろ片づけて良いかなぁ」というくらいに空気に変わってきました。

  ・・・今年も大活躍、つーか、今年は一杯氷を作ったぞ。
     (自動製氷器つきの冷蔵庫が欲しい〜)
〜〜〜〜

 毎月1日に発行しているメルマガでありますが、今月は発行が遅れております。

  ・・・夏休みの宿題を忘れてたのと同じ状態だね(^_^;)
     今がんばっているところ♪
(今週、ちょっと急な野暮用で時間が取れなかったのです。そんな時もあるんです。)

 今日、明日中には出しますのでご容赦を。m(_ _)m

|

« 10年で20倍以上!ジャストシステム株  | トップページ | 9月は保育料の更新の季節!育産休・転職者は注意!3倍になる人も »