« 頭痛の中、復活中のオレ?!→島津で平安の建物跡発見(雑) | トップページ | 海外旅行者する人の数(1985-2016年推移) »

2017/08/07

台風で高校野球が・・・順延

直撃っぽい台風です。
おかげで蒸し暑い。つーか、最近ずっと暑いんだけど。・・・高校野球も開会式から順延決定です。

スポーツにはそんなにも熱中しないtakですが、やっぱり自分の出身地のとことか、関係があったところとか応援したいじゃないですか。
〜〜〜〜
日本には四季があって、経済としては、しっかり暑くてしっかり寒い方が、衣料品を始めよく売れる♪、、、なんて本当なのかなぁと思ったりします。

少なくとも、台風は絶対、経済に良いことないですよね、、、たぶん。

とりあえず、今日は、いろいろ予定が変わって、どうしようかと。(どの時間にどのコースで移動するか思案中)

|

« 頭痛の中、復活中のオレ?!→島津で平安の建物跡発見(雑) | トップページ | 海外旅行者する人の数(1985-2016年推移) »

ニュース」カテゴリの記事