« 処方薬! 明細書も一包化もタダじゃない | トップページ | 久々に最低気温22℃\(^_^)/ »

2017/08/10

「暑いっ、暑っ、暑いです」(駄)お盆休みですm(_ _)m

「暑いっ、暑っ、暑いです・・・朝から」

 今朝は、曇りなのに、いや、曇りだから? はんぱない熱帯夜。
 季節がら、「暑い、暑いぃ」と言えば原爆直後とか空襲直後を思い出す人もいらっしゃいますかね〜。

「暑いっ、暑っ、暑いです・・・もっとぉ」
「暑いっ、暑っ、暑いです・・・許してください」
 少し語尾をひと言変えるだけで、SM風景になるのかと、朝からぼーっと感激してるtakです。
   ・・・「暑い」じゃなく、「熱い」ですね(^_^;)

〜〜〜〜

 さて、お盆休みですm(_ _)m 当方もお休みです。

 でも幸い、パソコンがあると結構出来る仕事なので、少々仕事しながら休みです。(→流行のテレワーク? PC持ち歩いてるだけ)
 
 このブログも1週間ほどは・・・軽い話題でアップするかも、しないかも。(^_^;)
 
 とりあえず、お盆休みのご連絡 m(_ _)m
    (→メールは見てますから)
 夏バテ・熱中症、気をつけて、楽しいお盆休みをお過ごし下さい♪

|

« 処方薬! 明細書も一包化もタダじゃない | トップページ | 久々に最低気温22℃\(^_^)/ »