« 50万円の話題! 失踪のゾウガメ(懸賞金50万円)にデンスケスイカ初競り | トップページ | 夕暮れどきの高齢者ドライバー(過去話) »

2017/08/18

GDPも貿易統計も良いのに株安(;_:)

今週発表のGDP統計も、貿易統計も良い数字なのに円高。
なので日本株も下落、、、上手くいかないもんだな。

  >北朝鮮のせいか? テロのせいか? トランプさんの資質のせいか?

というわけで元気なく今日はお休みです。・・・そんな時もあるんだよっ!
ついでに足が痛いし。

 足の痛いtakです!  足が痛いtakです!

「の」が正しいのか、「が」が正しいのかさえわからなくなってきるくらいぼーっとしてます。(^_^;)
 >>>膿んでるの? ちと痛い。・・・いつもぼーっとしてるなんて言うなよ。

「夏ももう終わりだよ」って言ってるようなでちょっと淋しいお盆明け!
夏休みの宿題も、そろそろラストスパートの季節♪
でも高校野球はこれから本番!

・・・株も本番になってくれたらいいのになっ!

|

« 50万円の話題! 失踪のゾウガメ(懸賞金50万円)にデンスケスイカ初競り | トップページ | 夕暮れどきの高齢者ドライバー(過去話) »

FP-銀行・株」カテゴリの記事