« 宅配の再配達問題(上手くいかないもんだなぁ) | トップページ | 連日、猛暑日に熱帯夜(;_:) »

2017/07/19

日焼けサロン、無造作にまだあった♪

梅雨明け間近! この蒸し暑さ何とかしてくれ〜

ついこの前、今月初め頃、「昔は日焼けサロンなんてありましたよね〜」なんて書きましたが、昨日、病院に行く途中で見つけました。しかも、郡山城(大和郡山市)北側の無造作な道の途中に・・・

  無造作に並べられた幟・のぼり・ノボリ

Sunburn

 しょっちゅうこの道を通っているのに今まで気が付かなかったのはナゼ? 最近出来た? とりあえず、のぼりは最近だと思います。

→夏休みなのに黒くなれない人が「海、行ってきたんだぜ、奈良県で・・・」というギャグのため?

※関西人は、カラダをはってギャグをするのだ♪
 しかも☆印マークを胸に並べて、北斗の拳だ! とかやってたりするし(^^)

【過去記事】
 ●夏とラッシュガード、日焼けサロンなんてあったなぁ (2017/07/03)

|

« 宅配の再配達問題(上手くいかないもんだなぁ) | トップページ | 連日、猛暑日に熱帯夜(;_:) »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事