« 2017消費者物価5年推移(>あいかわらずオレ同じ事書いてるなぁ) | トップページ | いい加減な記事(その2;公務員の退職金)・・・思い出したし »

2017/07/31

国会議員といえども、不倫慰謝料1000万円は多すぎないか?

 どうでもいい記事です。気にしないでください。(今日暑いからボーっとしてるんです)

 ネットで、SPEEDの女性議員が妻帯者と同じホテルに泊まったけど一線はこえてないとかなんとか・・・相手は離婚調停中とか何とか。
 事情はどうでもいいんだけど、こういうやつで慰謝料1000万円なんて桁が違う。

 100万円・200万円、頑張っても300万円ってとこなんじゃないのかなぁ。。。。
  ・・・いい加減な記事が多いぜ。

~~~~
 ちなみに、不倫調査の件で2チャンネルを見ていたことがあります。「妻が怪しいから。。。」

 探偵が持ってきた報告書には、、、、これだけの証拠がないと、慰謝料は無理ですよと、まぁくんずほずれつが想像できる写真(※そのものの写真じゃない)が報告されてきたらしい。
 (→どうやってこの写真を撮ったんだというくらいのやつ)

 これくらいがあって不倫行為で、慰謝料です。まぁ普通の離婚裁判だと、上で書いたような数字がいいところ。(むしろ金銭的には養育費に話を持って行くべき)

 不倫したら慰謝料だけで1000万円なんてまずありません。

(もちろん、相手が資産家だとか大事にしたくないとか、それなりの額を払って精算したと声を大にしたいときとか、まぁケースバイケースだとはおもいますけどね)

 ちなみに、(2回目のちなみに)
 請求する方は、どんだけ請求しても構いませんよ。認められるかどうかは別。

 ・・・まぁいろんな相手が不利なことを言っちゃって泥沼になったりね(^_^;)
   「弁当を作ってくれない」「昔、美味しくないからいらないと言われた」
   「それを努力するのが・・・」「努力したのに弁当食べるの忘れてそのまま
   持って帰ってきた」
    >>>こんなことを他人の前で喋りたかないですよ、普通は。

 でも、Youtubeで積極的に暴露している芸能人もいらっしゃいますね~
    >>>よく分からんというか、こっちは、バカッター(厨房の冷凍庫に
        入ったり、遊園地で危険行為をわざわざ動画にするヤツ)の
        ノリに見えてしまいます。


|

« 2017消費者物価5年推移(>あいかわらずオレ同じ事書いてるなぁ) | トップページ | いい加減な記事(その2;公務員の退職金)・・・思い出したし »