« 古い新書を読み返したら分かった! 「ことばを失った若者たち」 | トップページ | 2017消費者物価5年推移(>あいかわらずオレ同じ事書いてるなぁ) »

2017/07/30

暑中お見舞い-2017-

暑中お見舞い申し上げます

 暑いですねぇ〜
 過去の天気を見ても週間天気予報を見ても、
 連日、最低26〜27℃/最高33〜35℃が続いてます。
 (いいかげん、嫌になるぅ〜)

Summer
 梅雨が明けたのに、カラっと晴れずに布団が干せません。相変わらず蒸し蒸し(;_:)
 おかげで、おとといは体調を崩しました(あれはきっと熱中症だ。頭痛いし食欲ないし、食べたら吐き気するし。・・・きつかった)

 今年の立秋は8/7、それすぎたら残暑お見舞い、だからねっ☆
(ちなみにその前日8/6は「二の丑の日♪」・・・)

|

« 古い新書を読み返したら分かった! 「ことばを失った若者たち」 | トップページ | 2017消費者物価5年推移(>あいかわらずオレ同じ事書いてるなぁ) »