« コーヒー当たった♪ ファミポートデビュー | トップページ | 就活「やりたいことが分かっている幸せな奴」ってどれくらい? »

2017/06/06

日経平均、2万円割れ(三日しかもたなかった?)

 先週金曜日に、1年半ぶりに2万円台を回復した日経平均

# このまま持続するかどうかですね〜

と書きましたが、持続しませんでした(;_;)

====

 ◆6/2(金) 日経平均が2万円台回復、1年半ぶり
 ◆6/5(月) 円高になるも、2万円台維持   ・・・おぉぉと思ってた(^^;)
でも本日
 ◆6/6(火) 円高に引きずられて2万円割れ

 半年で見れば、小型株が堅調ですね♪ マザーズ指数にジャスダック指数。

 人手不足とバイト時給の上昇は、良い面・悪い面がありますが、当面良い面の方が大きいと思ってます。→個人消費は拡大傾向♪

 ただ、家計調査の消費支出が減少してるのが気になる。( ←母集団のせい?)
 そろそろ上がってきてGDP全体にもっと寄与しても良い頃だと思っているのだけど・・・ 

|

« コーヒー当たった♪ ファミポートデビュー | トップページ | 就活「やりたいことが分かっている幸せな奴」ってどれくらい? »

FP-銀行・株」カテゴリの記事