« 悪貨は良貨を駆逐する(口コミ評価をどれくらい信じてる?) | トップページ | 住民税→ふるさと納税をチェック! »

2017/06/27

どっちもすげぇな!国会議員とは思えない暴言・中三とは思えない落ち着き

豊田議員のハイテンションさ。
藤井4段の落ち着き。
 どっちも、並じゃない。
  ・・・ここは喜ぶべきところ? 嘆くべきところ? 驚くべき所?

スーパー斜め上から球が飛んで来るみたいな気持ち。
【十人十色】とは言うもののも、世の中、自分基準で考えてちゃダメだってことですね~。想像以上の世界。

【美人薄命】なんていう言葉も瞬間思い出したtakです。。。小林麻央さん。

(今日は中身が無くて済みません。親の手術が決まってちょっと心がざわついています。
 20年前に初めてペースメーカを入れてから3回目のペースメーカ入れ替え(4ヶ目)なのですが、去年の2回の入院で痩せてしまって体重35kgくらいしかないので、、、、ちょっと、、、ね。)

|

« 悪貨は良貨を駆逐する(口コミ評価をどれくらい信じてる?) | トップページ | 住民税→ふるさと納税をチェック! »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事