« 認知症の行方不明者、増加中 | トップページ | なんで文書のあるなしで国会・議会がもめるんだろ? »

2017/06/21

雨、ものすごく強い雨です

 昨日の京都は32℃! 暑いっ!

 梅雨に入ったのに「降らない降らない」と思ってたら、今朝は雨の音で目が覚めました。ものすごく強い雨。しかもニュースでは、土砂災害にも注意、とか言ってます。

 なんか九州では強い地震があったようで。

 → どっちも何事もありませんように。

|

« 認知症の行方不明者、増加中 | トップページ | なんで文書のあるなしで国会・議会がもめるんだろ? »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事