« 子供誕生、学資保険と生命保険どっちが優先? | トップページ | 東名高速事故→対人対物無制限必須の時代? »

2017/06/09

ポンドやっぱり下がったか・・・(;_;)

今朝のポンド円チャートです。横軸入ってませんが5分足チャート。
一晩中142.5円でいた相場が、朝6時頃に一気に140円割りました。

Pound
イギリス総選挙、出口調査で
 「メイ首相の保守党が過半数割れの見込みというニュース」。

→ やっぱり売っときゃ良かった、残念!(;_;)

(昨日のブログより)
#  政局混乱→ポンド売りにかけて、FX建玉立てようかと
# 思ったけど、慣れないものには手を出さない方がいいなぁと
# とりあえず様子見です。

~こういうのはいつも結果論なんですよね~ (→ギャンブルだし)

======

ちなみにFXを知らない人のため書いておくと、レバレッジ10として、
元手14万3千円で、売りかの買いかの丁半ばくち。
    売りに賭けていたら、2~3万円の儲け!
逆に、買いに賭けていたら、2~3万円の損!  

・・・こんな感じね♪ (こういうのがいろんな通貨でできるのがFX)



|

« 子供誕生、学資保険と生命保険どっちが優先? | トップページ | 東名高速事故→対人対物無制限必須の時代? »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事