« 親子二世帯ローンの相談で悩ましいこと | トップページ | 民泊法 成立! 営業は年180日以下 »

2017/06/15

広島県警の8500万円って、まだ不明ですよね~

 もうすぐ夏至!
 この前の猛暑?から比べると、ちょっと過ごしやすいです。

(京都は梅雨に入りましたがほとんど降ってません。だけど、暑いのか寒いのかよく分かんない、というか、寒暖差が激しいですねぇ。)

 ~~ さて

広島県警の証拠品の8500万円が無くなった事件。
もうかれこれ1ヶ月以上になりますよね。
うかうかしていると、忘れそうです。

「内部犯行の疑いが強い」というニュースまでは記憶してるんですが、
それ以降は進展ないですよね~

→なんか日常の仕事さえ疑心暗鬼でやりにくそうな感じがするんですが。。。。

 ~~ も一個

造幣局の人が、展示用の金塊を質屋に持って行ったやつ。金塊返還の裁判も気になります。
「盗品だから返さなきゃいけない」・「正規の取引(=横領)だから返さなくていい」という裁判
 →結果はだいぶ先だろうな。そりゃ質屋は返したくないよね。

~~
いろんな意味で、ちょっとおかしい世の中だ。(;_;)

|

« 親子二世帯ローンの相談で悩ましいこと | トップページ | 民泊法 成立! 営業は年180日以下 »