« 今、働き方改革したら、景気悪くなんない? | トップページ | スマホばっかでバカになる?(PC←テレビ←電卓の回顧録) »

2017/05/25

蒸し暑すぎるので、本日お休み m(_ _)m

 雨ですね~蒸し暑いですね~気候の変化にカラダがついて行きません。

 ちょっと肌寒かったGWが終わって、
  → やっと本当の春らしい季節が来た (^_^)
     と喜んでいたら
  → そう思ったとたんに真夏日 (;_;)

 外から帰ってきたら暑い暑い。すでに短パン・タンクトップに扇風機独り占め状態。
  ・・・裸族モードもすぐそこ? まだ5月だぜっ!

 今日はちょっと忙しいので、お休みです。m(_ _)m
(しかも、胸がドキドキして、ちょっと頭痛が。。。たいしたことないけどね)

 きっと(私の何倍も)体調を崩して、ダウンしてる人・ダウンしそうな人が大勢いらっしゃると思います。お体、ご自愛、、、しちゃいます(^_^;)。
 いやいや皆様も、お体、ご自愛くださいませ。

~~~~
 古い記事なのですが、「暑さでダウンして救急車デビュー」した記事が、こんな気候の時には、結構なアクセスがあります。

【過去記事】・・・6年ほど前
全身硬直で救急車(やや長文) (2011/09/22)
  (過呼吸→しびれ→全身けいれん→救急車 の話です)

|

« 今、働き方改革したら、景気悪くなんない? | トップページ | スマホばっかでバカになる?(PC←テレビ←電卓の回顧録) »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事