« スマホ・携帯の便利さとの引き替えに「活気とお金を失った現代人」 | トップページ | 公示地価、下げ止まり? 地方は相変わらず »

2017/03/21

春と言えば、、、イチゴ!苺!一期!

春雨、というには結構スゴイ雨でした。。。また、寒くなるらしい(;_;)
でもやっと三寒四温の春ですねー。

スーパーにいくと、イチゴが出てきましたっ!

 → イチゴ・いちご・ストロベリー、、、、一語で書くと「苺」ですっ!

Ichigo
イチゴの品種もだんだんと分からなくなってきました。
  ・日持ちのよい、アスカルビー(でもちょっと酸っぱい)
  ・無難なはずれのない、トヨノカ
  ・最近人気急上昇の、アキヒメ・コトカ
  ・王者たる アマオウ

 選択肢が増える=豊かな生活♪

春休みになって、いろんな広告が入ってます。

スマホケータイの広告に・塾の広告に・生活家電3点セット
 ・・・新生活応援セール♪

======

一期一会(イチゴいちえ)・・・一生に一度の貴重な出会い♪

人生を変えるような出会い! そんな春にしたいものです

(※写真は、私が撮ったものと言いたいところなのですが、
   残念ながら「具満タンDX」から(^_^;))

|

« スマホ・携帯の便利さとの引き替えに「活気とお金を失った現代人」 | トップページ | 公示地価、下げ止まり? 地方は相変わらず »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事