« パソコン不調 | トップページ | ガソリンと灯油、値上がりしてますね〜(2017) »

2017/02/16

春がちょっと来てる?

若干、冷え込みがましになってますか?
朝の結露とりがだいぶ楽。でももちょっと暖かくなると嬉しいんですが・・・

一昨日は久しぶりにほぼ完徹。うーん何年ぶりだろ。バタバタと電話やメールが来て、半日で出来るかな、と思っていた仕事にちょっと手間取ってしまった。
→ 気がつくと、外が明るい。

スーパー行くと、春の食材がちょっとずつでてきてますね。でもまだ買う気にならないなぁ。
タラの芽・若竹天ぷらとか、ホタルイカとか。。。。ちょっと早くねーか?

今日はだいぶ暖かいそうです。なだれや落雪に注意!
それにしても、雪でも熱中症でも毎年何人か亡くなっていますねー。

|

« パソコン不調 | トップページ | ガソリンと灯油、値上がりしてますね〜(2017) »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事