« トランプ氏は変えることが出来るか? マスコミは変わることが出来るか? | トップページ | アニコム »

2016/11/11

何が悪かったのか?(;_;) 体が…(雑文)

(これを書いているのは、前の日の夜7時です)
----

「何が悪かったのか?」と思い返すと、、、、
たぶん、朝起きて電気毛布を消さなかったのが悪い、んだろうなぁ。

 朝起きると、寒かった。今季一番の寒さだったらしい。
 しかも前日はアメリカ大統領選で夜更かして寝たのは3時。なのに、昨日はゴミの日。泣く泣く目覚まし時計で起こされて、ゴミ出して、「よっし、先に用事済ませちゃおう♪」

 いつも通りに、株価チェックとか、ブログチェックとか、もちろん普通の朝の用事とか、いろいろして、「よし早めにお昼ご飯食べてちょっと昼寝」と布団に潜ったのがいけなかった。・・・最近、チョー睡眠不足なんだよね

 で、目が覚めると、辺りはまっくら。一瞬、今、朝なのか夜なのか分からない。

「あぁぁぁー、朝の用事は済ませているけど、やらなきゃいけないことが全然進んでない!」
 たぶん、今夜はそう簡単に眠くはならないだろうけど、朝昼逆転に自分からしてしまった(;_;)ナサケナイ

====
 ま、ちょっと疲れてたんですね、きっと。(ちょっと風邪ひいて熱でたようなモノ?)
 眠られる幸せ♪ ついこの前も書きましたけど、こういうときも必要です。

 問題は今日の晩ご飯! 今からスーパーに行って安売り弁当を買うのもなんだかなぁ、、、、という感じ。冒頭に書いたように今、夜の7時すぎ(T_T)
 一体、何が悪かったのか?

=====
 ところで、こんな時でも、2m先のパソコンは、円ドルチャートが。。。
トランプさん勝利かもで、大幅に円高になったのに、一日明ければ、トランプ期待で円安って。変わり身早すぎだよ。

 →世の中こんなにいい加減で良いのか? ホントに良いのか?

 な〜んか、世の中が信じられなくなってきた。

|

« トランプ氏は変えることが出来るか? マスコミは変わることが出来るか? | トップページ | アニコム »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事