« 崩壊はすぐそこ!介護保険制度が破綻したら? | トップページ | 軽減廃止で3倍!低所得の後期高齢者保険料 »

2016/10/06

久々に日経17000円超えるか?

昨日の夜、“いつものように”寝酒を飲んだらやたら酔いが回って、爆睡・・・なのに朝の4時に体中痒くて目が覚めた。
これだけ涼しくなったのに、蚊に3ヶ所。
(蚊じゃないんだろうか? 変な虫? 痒い痒い)

で、“いつものように”アメリカ市場の日経平均先物をチェックしたら、205円高の16945円♪

もうちょっとで17000円ですね~
~~~~

とは言うものの、一時期2万越え、22000円行く! なんて言われていたように思いますが・・・
この一年、さっぱり(;_;)

いよいよ秋相場到来?!

|

« 崩壊はすぐそこ!介護保険制度が破綻したら? | トップページ | 軽減廃止で3倍!低所得の後期高齢者保険料 »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事