« 既存住宅もあり!エコ住宅の補助金(京都市 H28年) | トップページ | 山越えた?! 親、一般病棟に移る »

2016/09/12

ブログどころじゃなくなった~親、ICU4日目くらい

今月初めのメルマガで、「親は無事退院できましたっ!」なんて書いたところなのですが、真逆の事態が起こりました。
先週木曜日9/8のこと、 母親が意識を失って救急搬送!

(7月末に大腸炎で入院して、2週間前の8月末に退院して、
介護保険認定の申請とかして、やっと正常に戻せるか邁進していたところだったのに。)

今度は心臓系。倒れたのが、丁度、姉がいるときで良かった。そうでなければ、今頃・・・

救急車の中では、生体モニタの警報機が、ピーこらピーこら鳴ってたらしい。血圧60/30とか。
・・・確かに、これは意識が朦朧としてもおかしくないレベル。
今は、集中治療室(ICU・HCU)です。

~~~~

この数ヶ月、なんとか書きためていたヤツと、標準装備されているタイマーアップ機能を使ってこのブログをしのいできましたが、、、、

“カツカツ”の“キチキチ”の“イッパイ一杯”、、、、越えましたっ!
なので、ブログどころじゃなくなったので、(このブログを)ちょっとお休みします。


電話がいつも留守電だと思った人、是非ともメールにしてください。
メールは毎日読んでますしm(_ _)m (・・・ 最近やたらと中国語のウィスルメールがやってきて困ってる。毎回、メールを削除するためにメーラーを開いているような感じ。)

|

« 既存住宅もあり!エコ住宅の補助金(京都市 H28年) | トップページ | 山越えた?! 親、一般病棟に移る »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事