« ドンキ、デビュー>俺、一回り遅れてるよ(^^) | トップページ | 都市部の土地下落リスク!最悪のシナリオは2022年から3年間 »

2016/08/25

夏バテ? あと三日の辛抱

体が暑い。無性に暑い。
いつもは、エアコン30℃設定+扇風機「弱」の独り占めでガマンできるのに、マイナス2℃の28℃+扇風機も「中」でも暑い。
これはひょっとして熱中症? 思わず体温計で測ってしまった→もちろん平熱だった
この暑さ、病院に行くにも体力が必要です。病気だと行くことそのものが無理(^^;)

とりあえず、食欲は1割減くらいなので、心配するほどじゃないのだろうけど、かつて熱中症・過呼吸→救急車騒ぎを起こしているので、ちょっとしんどいのは事実。

エアコン温度・扇風機の両方のタイマー時間に悩む毎日。

→結局、どうやっても、明け方、途中で起きるのよねん。
 つーか、睡眠不足なのか? ほぼ1ヶ月ずーっと猛暑の疲れが出てるっぽい。

天気予報によると、この連日の暑さは、あと三日の辛抱らしい。 早く来い!

(中身がない記事で、すみませんm(_ _)m それくらい夏バテってるってことで・・・)

P.S. 血圧が104だった、これがちょっとしんどい原因か? 水とかコーヒーとか、ドリンクとか飲み過ぎ?

|

« ドンキ、デビュー>俺、一回り遅れてるよ(^^) | トップページ | 都市部の土地下落リスク!最悪のシナリオは2022年から3年間 »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事