« (2016年10月から)パート働き損を防ぐ! 130万円の壁が106万円に | トップページ | 大和路を走る自転車乗り(サイクラー)たち »

2016/08/06

京都市37℃かよ →暑すぎだよ

昨日の京都市 37.1℃!

最近、新陳代謝が良くなって、暑いのか
 >燃える男・燃えてる男になったか?
なんて思ってたら、単純にそのまんま暑い日だったらしい。(;_;)

暑すぎです!
 なので、涼しさを求めていろいろ試してます。
 ・水風呂に半身浴とか(←ちょっとお湯をいれる)
 ・スースーするボディソープを使ってみる、とか
 ・ジョギング用の短パンにメッシュタンクトップの裸族モードとか 
 ・ぬれタオル首に巻いて扇風機ひとり占め、とか
 ・綿100%の七部袖ロンTに、霧吹きで水かけたり、とか

日々どうやったら涼しくなれるか、楽しい毎日です♪ [どこが?]
  →親が入院している病院に滞在するのが一番涼しい
   でも、帰りに車の乗る時が、“地獄の暑さ”です [行ったことないけど]

最近、クエン酸アメと、
 ・リコピン一杯の野菜ジュースと、
 ・ナチュラルチーズと(プロセスチーズは加熱してあるので発酵菌が死ぬ)、
 ・流行りの糖質なしアルコール
これらがマイブーム♪
健康に留意しているtakです (^^)v

 >それぞれ何がどんな風に良いのか知らないんだけど、なんか身体に良さそうじゃん。

今日も明日も、猛暑日の35℃をこえる “チョー厳し〜い暑さだそうです”、
 注意しましょうね〜♪ [何に?]

====
 <sup>タグってのも面白く使えるな。←赤文字にしたやつ

|

« (2016年10月から)パート働き損を防ぐ! 130万円の壁が106万円に | トップページ | 大和路を走る自転車乗り(サイクラー)たち »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事