« ポイント丸儲け? 税金・年金をクレカ払いに | トップページ | 近所に民泊ができた? »

2016/06/02

まさか今頃、「風邪引いた」(;_;)

昼間の時間が長いですね~
首相が、消費税がさらに2年半延期!
(なんか、国会解散権と同じような首相専権事項になりつつあるのがちょっと怖い)

それはともかく! こんな季節なのに風邪を引きましたっ!

なんか調子悪いなぁと思っていたのもつかの間、本格的な風邪の咳に鼻水。
まさか今頃、こんな風邪? 

「コホン、コホン」っていう可愛い咳じゃなく、喉の奥から出る「ゲホっ・ゲホっ」に近い咳。
しかも、くしゃみしたときに口の中、噛んじゃったし(;_;)

~~~~~

ちなみに原因は、たぶん地下鉄。それも真っ昼間の地下鉄。
なんか風が当たって寒かった。鼻の奥の方がむずむずしてきた。だんだんと咳が・・・っていうパターン。その後入ったお店でも、冷房効き過ぎ! なんて思っていたし。

まさか今頃、のど飴を買うことになるなんて。
(もうちょっと暑くなれば、ドロドロになっちゃいそー (;_;))

皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ!

|

« ポイント丸儲け? 税金・年金をクレカ払いに | トップページ | 近所に民泊ができた? »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事