« 悪質ウィルスメールが、さっきからやって来るようになった | トップページ | マイナス金利の時のローンセールストーク »

2016/03/25

桜、開花宣言

ここ数日で、大阪も京都も奈良も、桜の開花宣言が出ました @気象台

でも寒い~。ちょっと寒い~
2度目の寒の戻りで今年の桜はちょっと長く楽しめそうです。
(ホントに楽しめるのか? 寒いだけじゃないのか?)

寒いと調子悪いです。
逆流性食道炎→げっぷ多発→胃や背中が痛い→メシが食えない
→アルコールでカロリーを摂取
   ・・・アル中街道まっしぐら (^^;) ヤバイっ!

~~~~

夜寝るときに、電気毛布で暖められた、「ぬくぬく布団に入り込む時」がもっとも幸せを感じるひとときなのですが、世の中には、

  “ぬくい布団はイヤ”とか、
  “冷たい布団があったまるのが好き♪”とか、
  “暖かい布団が冷えていくのが好き”とか

いろんな人がいますね。(アナタはどのタイプ?)
~~~~

ようやく桜も咲いたのに、昔ほど馬力が出ないというか、ここ一番ってときに気力が萎えてしまうというか、そんな感じの今日この頃。
  ・・・高麗人参とかマカとかに頼れば良いのか? 
    最近、そんな広告が目にはいるようになってきました。(^^;)

|

« 悪質ウィルスメールが、さっきからやって来るようになった | トップページ | マイナス金利の時のローンセールストーク »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事