« 日銀・株価・原油安、それに、一般会計(雑文) | トップページ | コーヒー、物価あがってる? さがってる? »

2016/02/26

姪っこが結婚

姉の長女、つまり私の姪っ子が明日、結婚式を挙げます。
昨年は次女の方でした。
何かとばたばたしている様子の今日この頃。
  ・・・私はばたばたしてないけどね(^^;)

結婚式のあと普通に新婚旅行に行く予定らしく、行き先はシンガポール。
マリーナ ベイ サンズ (MARINA BAY SANDS) に泊まるらしい。
     ↑
 三つのタワーホテルが空中展楼(&プール付き)で繋がっているホテルね。
 アナタもきっとどこかで見たことがあるはず。
  (あっち方面には行ったことがないので、ちょっと羨ましい (^^;))

この十年ほど、礼服を着ると言えば、いつも黒いネクタイでしたが、2年連続で白いネクタイ。
おめでたいです♪

|

« 日銀・株価・原油安、それに、一般会計(雑文) | トップページ | コーヒー、物価あがってる? さがってる? »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事