« モノを捨てると幸せが見えてくる! 「ミニマリスト」って知ってますか? | トップページ | 良い条件の物件ほど、家賃が高い(少し駄文気味で) »

2015/11/26

おめでとーさん、奈良高専 ロボコン優勝(2015)

NHK主催の高専ロボコン大会、
今年は、我が母校が優勝したらしい。
    @この前の日曜11/22に国技館

  (。^_^)ノ☆オメデトー♪

=====
で、かつての同級生と喋ってました・・・・

「卒業して何年たつ?」「1985年卒だから、ちょうど30年、いや31年目?」

「今、すごいらしいねー、どんどんレベルが上がって、
 偏差値65とからしいし、でも俺らの在学の時に、
 『昔の先輩たちはスゴかったんだぞ~』と言われたよねー。
 つーことは、俺らが一番レベル低かったってこと?」

なーんて話をして、我らは
「奈良高専、最低品質時代の卒業生」ということで一致
   、、、、先輩と後輩に感謝です♪

とりあえず、ロボコン優勝おめでとーさんであります。

|

« モノを捨てると幸せが見えてくる! 「ミニマリスト」って知ってますか? | トップページ | 良い条件の物件ほど、家賃が高い(少し駄文気味で) »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事