« ATMのメンテを見ちゃった | トップページ | ペット(柴犬)を「安楽死させて良かった」と思う事 »

2015/10/15

犬、虹の橋へ旅立つ

柴犬16歳4ヶ月。体重はこの半年ほどで、13kg→7kg。
緑内障&義眼・ヘルニア・腫瘍、、、、金のかかる犬でした。それもまぁ思い出です。

【過去記事】
 ●実家の犬。虹の橋って有名ですか? (2012/05/18)
========

昨日、犬を看取りました@病院で
本日、ペット葬儀屋さんに引き取りに来て貰いました。

 →お迎え費用込み、火葬+ペットおまかせ合同葬で、21000円也

自分で立ち上がれなくて、そのために昼夜関係なく2時間おきに鳴かれると、元気な大人が二人いないと無理です。介護がこんなに大変だったとは・・・(;_;)
怒濤の3週間でした。

で、悲しい気持ちと、ホッとする気持ちが併存する中、

「なーんか、急にやることが無くなっちゃったなぁ」状態。
ちょっと、放心状態中。

|

« ATMのメンテを見ちゃった | トップページ | ペット(柴犬)を「安楽死させて良かった」と思う事 »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事