« 2週間放置してしまった「炊飯器の中身」が大変なことに(駄文) | トップページ | 秋の空とコスモスと »

2015/10/05

ブログお休み♪(風邪ひきさん)

アメリカの利上げ! 先週末、徹夜を覚悟していたアメリカ雇用統計発表後の相場も、なんとなくたいしたこと無かったし、だいたい最近なんだかんだ言っても、
  すでに織り込み済み or 意外と小幅な利上げ
  →どう転んでも 体勢 大勢に影響なし!
な感じになってきてますね~

========
さて、何度も書いていて申し訳ありませんが犬の方が調子が悪い(柴犬16歳)。
シルバーウィーク頃からさらに痴呆が進んだ、というか、体力低下がだいぶ出てきて自分で起きあがることが時々出来なくなりました。

でもって夜中に散歩に行くから私が風邪を引いて、薬のオンパレード。充実のラインナップです♪

  パブロン・ブロン・パブロン鼻炎・クール咳止め・のど飴・のどスプレー、
  バファリン頭痛薬。安定剤デパス、も服用中
  ・・・・もう、薬物中毒のtakです♪ (あと持病の、高血圧の薬もね)

あまり処方薬を多用すると慢性化しそうなので、まだ市販薬で対処しておりますが、悪化させたくないので、ちょっとブログをお休みして、休養の方を優先します。
だからときどきブログにかわります、楽しみにしている方ゴメンナサイ m(_ _)m

========
ちなみに日本株。
話題は「爆買い!銘柄」ですが、これ、たぶん5年持ちません。もって3年、早けりゃ1年、と見てますから。。。。やってる人は短期決戦でどうぞ。

注目は、郵政上場の話題かな?
   ・・・その昔、NTT株を買った友人がほぼ2~3人いるんだけど
     NTTの二の舞にならなければいいですが(^_^;)

為替関係は、豪ドルがそろそろ面白いんじゃないかと思ってます。
(資源国で新興国需要減見込みで下げてきてますが、いずれは反転するんじゃないかとねらってるところ ←こういう話は、話半分で聞き流してね)

|

« 2週間放置してしまった「炊飯器の中身」が大変なことに(駄文) | トップページ | 秋の空とコスモスと »

FP-銀行・株」カテゴリの記事

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事