« 「夢をかなえる」作文コンクール、最優秀賞は5万円(小学生対象) | トップページ | 終戦70年です、「戦争とは人間が人間ではなくなること」 »

2015/08/14

その格好は反則!目のやり場が…(若い女性、列車にて)

メルマガ、本体のHPの方に、アップしました。
で、今月のメルマガでこんなことを書きました。(どーでも良い内容ですが)

 >  先日梅雨のころに衣装ケースをあさっていたら、奥の方からいつ
 > 買ったか、覚えて もいないアンダーシャツが袋に入ったまま何枚か
 > 出てきて、あまりに古いからとりあ えず一度洗濯してみました。で、
 > ハンガーに掛けて干してみると、着丈がなが~い。     
 >  ・・・こんな所も、コストダウンしていたのか! って感じです。
 >  同じM寸なのに、モノによれば10cmくらい長さが違います。
 > 実際に着用してみると、 ボクブリが見えるか、見えないか。。。。
 > これはこれでちょっとエロい。いやそんな ことを口にして良い年齢
 > ではすでにありませんが(^_^)
 >       (※ボクブリ:パンツのことね、ボクサーブリーフ)

で、この前、電車に乗ったら、こういう状態の若い女の子(推定20代前半)が乗ってきて、一瞬、「こいつ長めのTシャツしか着ていないのか?」なんて思ってしまいました。

動いたときにちらりと見えたショートパンツは、超短くて、足の付け根のより上にパンツのライン。「ちょっと尻見えてるぞ」って言いたくなりました。

目のやり場に困るというか、楽しませてもらったというか。(^^)
日本はやっぱり平和だなぁ。。。。平和ボケ、丸出し?

(イ●ドだったら犯されるぞっ!
  ・・・・(注)イ●ドを蔑視しているわけではありません。もし、気を悪くされた方がおられたらゴメンナサイ。そして、気になる方は「イ●ド レイプ」くらいでググってみてください)

====

ところで、宣伝。
過去のメルマガは、このブログの右上の欄に「メルマガの御案内」からどうぞ。

|

« 「夢をかなえる」作文コンクール、最優秀賞は5万円(小学生対象) | トップページ | 終戦70年です、「戦争とは人間が人間ではなくなること」 »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事