« 抵当権抹消(解除)!法務局に行ってきました♪ | トップページ | 保育料は所得で大きく変わる(京都市の例)、他、子どもの権利 »

2015/07/14

夏はカレーだ!

体がまだ暑さに慣れていない上に、湿度がたっぷり(;_;)・・・暑苦しいです。

元気付けるためにカレーだ! と
もの凄く久しぶりにカレーを作ったのに、いざ食べようと炊飯器を開けると、米が水に浸かったままだったときの衝撃というのは、株や為替が急落したときとは全然別の衝撃があるんだと分かったtakです。

で、仕方がないから、酒飲みながら、適当におかずらしきものを突っついていたら、ご飯が炊ける頃にはもうお腹がふくれちゃって、ここは、喜ぶべき所? 悲しむべき所? 嘆くべき所?
イマイチ、自分でも迷ってしまう今日この頃。
(やっぱり、ちょっとだけ食べたけどね、カレー)

==========
今日も暑いみたいです。
大雨で大変なところもあるようですが、カレー食べて頑張りましょう♪

|

« 抵当権抹消(解除)!法務局に行ってきました♪ | トップページ | 保育料は所得で大きく変わる(京都市の例)、他、子どもの権利 »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事