« 新年あけました!その2(2015) | トップページ | 金銭教育・詐欺の手口、こういうのは誰がどこで教えたらいい? »

2015/01/04

バイナリーオプション(詐欺?)

詐欺と決めつけるといけないのかもしれませんが、
為替(外国通貨)相場での、丁半博打

  銘柄を選択
    ↓
 HIGHかLOWを予想
    ↓
 投資金を決めて・・・・Click

 

宣伝文句は
 「3分で、2万円儲けたよ」とか、「1時間で20万円ゲット」とか

果てしなくギャンブルです、まぎれもないギャンブルです。
あと、海外口座で入金しても引き出してくれない、引き出しを渋る、なんていう情報もあったり。

ちょっと古いけど、国民生活センターの情報はこちら

 ●海外業者とのバイナリーオプション取引にご注意ください!
    無登録業者との契約は行わないで!!
     www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140904_1.html

=========

ところで、
  丁半博打・・・ちょうはんばくち、

今の若い子に通じてるかなぁ、ちょっと自信がない

|

« 新年あけました!その2(2015) | トップページ | 金銭教育・詐欺の手口、こういうのは誰がどこで教えたらいい? »

FP-若年・新婚・サラリーマン」カテゴリの記事