« 日本語で違和感(どーでもよい話題) | トップページ | 日経先物 17000円越えてきた! »

2014/11/03

コーヒーサーバーの買い換え

三連休、いかがお過ごしですか?
ちょっと前まで「熱い飲み物なんていらな~い」だったのに、もう暖かいコーヒーが美味しい季節です。

で随分前の話です。コーヒーサーバーを割っちゃいました。(涙)
割った瞬間、“あっ!” と思って、泣きたくなりますよね~

コーヒーが無いと生きていけない私は、コーヒー断ちの選択はあり得ません。すぐにお店に直行です。

「あーあ、コーヒーメーカって4000円くらいかなぁ
 別にエスプレッソマシンとか、ややこしいのじゃなくて
 いいから、安いのあればいいなぁ。。。」

でもよく考えると、だいたい、2~3年に一回割ってしまってます。
見てください、これ!

Coffeeserver
ステンレス製! もう割れません!

欠点は、中身が外から見えないこと。
 「あっ、まだ残ってる、一杯残ってる」とか、
 「あれ、洗ったっけ?」とか
 「あると思ったのに、もう無い!」とか

でも割れません! たぶん (^_^)v

中身が見えないから、へそくりの隠し場所にも最適です。(←知らずに忘れて、コーヒー淹れたら大変なことになる♪)

|

« 日本語で違和感(どーでもよい話題) | トップページ | 日経先物 17000円越えてきた! »

もったり日常・あっさり日常」カテゴリの記事