« 事業仕分けは3兆円くらい? 今後人件費への切り込みは? | トップページ | 日本FP協会の3級FP技能士検定、申請開始 »

2010/11/05

庭に墓地を作る!?

昔、「墓地は勝手に作れない」なんて事を書いた記憶があるのだけど・・・・2007/3月

自分の庭に、墓石を置く。これ、OKだそうです。

いやね、少し離れた田舎に行くと、庭先にお墓のあるおうちが散見されるところもあったりするわけですよ。

  墓地の定義:遺骨・遺体を「埋葬」するところ。

つまり個人を偲ぶためのモニュメント、だけなら庭でもOK。
まあ、お隣さんから何か言われるかも知れないけどね・・・・

それと、本当に遺骨が入っていないの?とか。。。。。。歴史的な話ってのもありそうだけど、微妙なところはわかりません。空襲の頃って大変だったんでしょ。

|

« 事業仕分けは3兆円くらい? 今後人件費への切り込みは? | トップページ | 日本FP協会の3級FP技能士検定、申請開始 »

FP-年金・老後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61456/49906406

この記事へのトラックバック一覧です: 庭に墓地を作る!?:

« 事業仕分けは3兆円くらい? 今後人件費への切り込みは? | トップページ | 日本FP協会の3級FP技能士検定、申請開始 »